2022最新 伊藤英明の現在まとめ!アメリカ移住で激変した姿は!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

若い頃はテレビで見ない日はないというぐらいの大活躍をしていた伊藤英明さん。

現在は、アメリカに移住して大幅に変化を遂げたと話題になっています。

今回は、そんな伊藤英明さんの現在について調査し、まとめてみました。

Sponsored Link
 

ハリウッドデビューを見据えてアメリカで生活

最近では、めっきりテレビで姿を見かけることが少なくなった伊藤英明さんですが、現在はアメリカで生活をしているようです。

アメリカでの生活を見据えて、2016年の秋頃からアメリカへの短期留学をしていたようで、アメリカ移住は思い立って決めたのではなく、人生のビジョンに入っていたのだそうです。

でもなぜ、人気絶頂の最中にアメリカ移住をしたのでしょうか。

伊藤英明さんの最近の足取りを調べてみると、どうやらハリウッドデビューを視野に入れていることが判明しました。

伊藤英明さんの所属事務所であるA-teamに対しては、しばらくアメリカに行って英語の勉強をすると伝えているだけで、ハリウッドに関する直接的な言及こそないのですが、事務所をやめることなく芸能界引退を宣言することもない状態ですので、俳優としての次のステップを本場アメリカでと考えている可能性が非常に高いです。

事前に英語を勉強しなくても、ハリウッドで仕事をし始めてから英語を学べば良いのにと思う方もおられるかもしれませんが、実は伊藤英明さんは1度、英語で挫折を経験していたのです。

伊藤英明さんが挫折を経験したのは、2012年に公開された映画「悪の教典」に出演した時でした。

映画の撮影は、アメリカ・ニューヨークで行われ撮影スタッフの多くは外国人でした。そのため普段のスタッフとの会話は英語が中心でした。

そして、伊藤英明さんが演じたのが英語教師役だったため、ただ単に英語を喋れば良いというわけではなく、流暢にしゃべるということが求められていました。

伊藤英明さんの演技に対する世間の反応は以下の通りです。

スカッとするかと思って悪の教典観たけど、伊藤英明の英語が気になりすぎて全然すっきりしなかった

海猿の伊藤英明と悪の教典の伊藤英明は違う伊藤英明

悪の教典、伊藤英明が英語教師って設定なのに、ガッツリジャパニーズ英語でexcellent!っていうのうける

演技はともかく、英語の発音に関してはイマイチな反応を示した視聴者が多かったようです。

日本の映画界を引っ張ってきた存在だけに、伊藤英明さんがの映画を通じて味わった挫折というのは相当なものだったのではないでしょうか。

伊藤英明さんはこの挫折経験を糧に、現在はアメリカで英語の猛特訓をしているものと思われます。

伊藤英明さんが劣化したという世間の声

最近、伊藤英明さんのルックスが大幅に変わったと言われています。果たして本当なのでしょうか。

調べてみると、頬や目尻にあるシワが目立って来ています。

アラフィフ間近ですので、この程度のシワは致し方ないと言えばそうなのですが、「海猿」の頃の印象が強い視聴者からすると、伊藤英明さんの劣化を気にする声が上がっているのも事実です。

伊藤英明の劣化が激しくて悲しい

伊藤英明、超絶劣化しとる

伊藤英明はどこでどう劣化してああなったの?昔から好みのタイプじゃなかったけど、もうちょっとシュッとしてたよね?

言われてみると、確かに一時期のような肌のハリやツヤはなくなってきているように思います。

ですが、46歳という年齢を考えると、年相応どころかかなり若く見えることは間違いありません。

Sponsored Link
 

病気の治療でアメリカに渡ったという噂はデマ

さて、伊藤英明さんがテレビに出なくなったのは、病気が原因なのではないかと囁かれています。

一部では、病気を治療するためにアメリカに渡ったとも言われているようですが、これらはすべてデマです。

ひょっとすると同じ俳優の坂口憲二さんが、国が指定する特定疾患である「特発性大腿骨頭蓋死症」を発症し、無期限で芸能活動を休止する旨を発表したことと、混合した人がいたのかもしれませんね。

いずれにしても、現在伊藤英明さんが病に侵されているというのは嘘です。ただ、伊藤英明さんは幼稚園から小学生の頃に、「慢性腎炎」に苦しめられたことがありました。

病気が見つかったのは幼稚園の頃のことで、それ以降入退院を繰り返す生活を送っていたため、小学校6年間のうち、実際に学校に行くことができたのは半分の3年ほどだったようです。

当然クラスに馴染むことができず、運動会や林間学校、社会見学などのイベントにも参加することができませんでした。

子供の頃に病気をし、死を意識した経験があったからなのでしょうか、伊藤英明さんには自分が諦めてしまえばいつ逝ってもおかしくないという、強い思いがあるようで他の人に比べて「自分自身が生かされている」という感覚が強く備わっているようです。

生かされているという強い想いが原動力となり、今を頑張りたい、今を楽しみたい、今挑戦したいというマインドが作り上げられました。

何事にもチャレンジすることを基本に、後悔だけは絶対にしたくないとの思いから、今回のアメリカ移住やハリウッド挑戦を決めたのでしょう。

Sponsored Link
 

ハリウッドデビューに向け下準備と育児に邁進中

伊藤英明さんを、テレビやスクリーンで見る機会が少なくなって以降、伊藤英明さんは芸能界から干されたのではないか?との噂が出回っていました。

結論を言えば、伊藤英明さんは芸能界を干されてはいません。

先ほどもお伝えした通り、ハリウッドデビューに向けて英語の勉強をするなど、現在は俳優としてのステップアップに向けた下準備を行っている最中です。

また、現在の伊藤英明さんは、仕事の下準備の傍らで育児にも邁進中です。2015年に誕生した長男と一緒に過ごす時間を大切にしつつ、俳優としての新たな第一歩を踏み出そうとしています。

そして、いずれは渡辺謙さんや真田広之さんのように、ハリウッドで活躍する姿を見たいと思っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました