2023最新 綾瀬はるかと高橋一生が熱愛確定?5つの匂わせを検証

エンタメ
この記事は約6分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

高橋一生さんの独特の引き込まれるような演技に、ついつい見入ってしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな高橋一生さんですが、綾瀬はるかさんとの熱愛が噂されています。

今回は、その信憑性について調べてみました。

Sponsored Link
 

高橋一生さんの生い立ち

まずは、簡単にプロフィールと生い立ちを紹介します。

  • 本名:高橋一生
  • 生年月日:1980年12月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:マイプロモーション

高橋一生さんは、8歳の頃に児童劇団へ入団しいてます。

幼少期は、塞ぎ込みがちな性格だったそうです。そんな高橋一生さんを心配して祖母はいろいろ習い事を進めてくれました。

その中の一つが、児童劇団でした。

高橋一生さんは、中学時代も芸能活動をしています。ジブリアニメ映画の「耳を澄ませば」で、主要キャラクターの声優としても出演していました。

この作品の収録時点では声変わりはしておらず、収録後に声変わりをしたそうです。

声変わりをする前の貴重な作品ですね。

高橋一生さんがブレイクしたきっかけとなったのは、テレビドラマ「民王」です。

高橋一生さんは、このドラマで貝原茂平役で出演しました。

演技は高く評価され、2015年の「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で助演男優賞を受賞しています。

また、2017年のテレビドラマ「カルテット」に出演したことで、コンフィデンスアワード
ドラマ賞の助演男優賞を受賞。

さらに、2018年のNHK大河ドラマ「おんな上司直虎」に出演すると、ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞で、助演男優賞を受賞。

数々の作品での功績が称えられ、2018年のエランドール賞新人賞に選ばれました。

その後も、テレビドラマや映画に舞台、いろいろな役柄を演じ分けられる俳優として活躍中です。

二人が熱愛の理由は「5つの匂わせ」から

そんな高橋一生さんですが、女優の綾瀬はるかさんとの熱愛が噂されています。

2人は、2021年放送のドラマ「天国と地獄・サイコな2人」で初共演しています。

ドラマは綾瀬はるかさんと高橋一生さんが、入れ替わるというストーリー。そんな二人は、天国と地獄で仲を深めたようです。

ドラマスタッフから「2人は付き合っているのではないか?」という声が上がりました。

ドラマでの共演から交際に発展されたと言われている高橋一生さんと綾瀬はるかさん。

そんな2人には電撃結婚の噂も出ています。

では、なぜ結婚が噂されたのかというと、5つの匂わせがあるからです。

①結婚願望が強い

高橋一生さんも綾瀬はるかさんも結婚願望があるそうです。

綾瀬はるかさんは、20代の頃に「20代のうちに結婚したい」30歳以降は「35歳までには
結婚したい」とコメントするほど。結婚願望は強そうですね。

いい相手が見つかれば、結婚に進む可能性は高いのではないでしょうか。

一方の高橋一生さんも、2020年1月13日、映画「ロマンスドール」の舞台挨拶では、「結婚したいですけど相手がいなかったら始まらないですからね」と苦笑しています。

さらにこのようなコメントをしていることから、結婚願望が強いことが感じられます。

「人生を共にする恐怖よりも結婚できるかなという恐怖があります。孤独ですからね。」

②共通の趣味がある

2021年1月、「桜井・有吉のTHE夜会」に出演した高橋一生さんと綾瀬はるかさん。

二人は番組内で「苔を育てている」と発言しています。

そこから「苔」トークは盛り上がり、苔の柔らかさについて熱弁し、共感し合います。

共通の趣味があるというのは、距離がぐっと近づきますね。

③自転車が好き

さらにお二人は、自転車も共通の好きなことの一つです。

高橋一生さんは、14歳の時にロードバイクに出会い、それ以来自転車が大好きです。

マイルールは、毎日欠かさず自転車を漕ぐと話すほどで、コロナ渦でも家の中で自転車を漕ぎながら、台本を読んでいるそうです。

「おうちスピンバイクって固定されたバイクで20キロ近く基本漕ぎます。」

綾瀬はるかさんは、以前ストレス解消法を聞かれた際、「自転車で爆走すること」と答えています。

④料理好きと食べるのが好き

料理が得意で、もてなすのが好きな高橋一生さんと、食べることが大好きな綾瀬はるかさん。

お互いの好きなことを満たしてくれる二人のようです。

高橋一生さんは料理上手です。パンも手作りラーメンも麺を打つところから作るそうです。

2021年1月放送の「Aスタジオ+」では、高橋一生さんの幼馴染はこのようなコメントをしています。

家に行ってソファで寝っ転がっていても、料理が全部出てくる。

自分の家に仲間を招いては、みんながワイワイしゃべっている中、高橋一生さんはキッチンで料理をしてもてなすことが大好きなようです。

綾瀬はるかさんは、世界中の地域を食べ歩く姿を日本を代表するフォトグラファーが撮影する写真集「ハルカノセカイ」を出しています。

「撮影中は食べ過ぎないように気にしていますが、基本的に私は本当によく食べます。」と
話しストイックになりすぎず食べることを楽しんでいるようです。

⑤結婚指輪を購入したという噂

実は、結婚指輪を購入したという噂があります。

2019年放送のキッコーマンのCMで、綾瀬はるかさんは結婚指輪をしています。

過去のキッコーマンのCMでは左手の指輪はしていません。

プライベートの指輪なのではないかと話題になりました。

Sponsored Link
 

二人の仲良しエピソード

お二人は、共演作の「天国と地獄」撮影時の仲良しエピソードが話題になっています。

ドラマ「天国と地獄・サイコな2人」の撮影時から、お互いを役名にちなんだあだ名で呼び合ってます。

テレビで話すときは、敬語が多い高橋一生さんが綾瀬はるかさんとの会話では、タメ口で楽しそうに話す姿も話題になりました。

高橋一生さんは綾瀬はるかさんよりも5歳年上ですが、2人の会話はタメ口で距離の近さを感じます。

また、「天国と地獄・サイコの2人」での喧嘩・言い合いのエピソードを2021年1月放送の「ぴったんこカンカン」で2人が語っています。

綾瀬はるかさんが手錠をかけるシーンで手が腫れてしまいました。

その時、高橋一生さんは「大丈夫?」と心配する素振りをした後に「ざまぁ」と言います。

高橋一生さんからの「ざまぁ」に腹を立てた綾瀬はるかさんは、「橋から落ちろ」と言い返します。

こんな可愛い言い合いの喧嘩ができるくらい二人は、仲良しのようです。

Sponsored Link
 

二人の好きなタイプが一致

高橋一生さんと綾瀬はるかさんは、好きなタイプが一致しているようです。

高橋一生さんは、

やんちゃで可愛い女性の方に癒される。僕が激高した時にはハイハイと聞き流してくれるタイプの人がいい。

綾瀬はるかさんは、

お兄さんタイプがいい。ロマンチックより楽しい方が好き。

先の話のように気を使わず言いたいことを言い合える関係が理想なのでしょう。

2人が本当に結婚されるかは分かりませんが、共演での様子からも仲の良さが伝わってきますね。

今後も高橋一生さんと綾瀬はるかさんの動向に注目ですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました