2023最新 西野カナの現在まとめ!復帰説、妊娠、住まいを調査!

エンタメ
この記事は約9分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

恋愛をテーマにした恋愛ソングで、若い女性から絶大な指示を受けていた西野カナさん。
2019年に活動を休止し、現在どうしているのかに気になりますよね。
芸能界に復帰するという噂は本当なのでしょうか。西野カナさんは現在、「妊娠している。出産をして子供がいる。」の現在の噂や目撃情報、復帰についてなど徹底的に調査しました。
Sponsored Link
 

西野カナさんのプロフィールと生い立ち

まず、西野カナさんのプロフィールを紹介します。
  • 生年月日:1989年3月18日
  • 職業:日本の女性歌手、シンガーソングライター
  • 出身地:三重県松阪市
西野カナさんは、小学校から音楽に興味を持ち、ピアノを習い始めました。中学校では、合唱部に所属し、歌を歌うようになりました。
高校時代には、地元のオーディションで優勝し、プロデューサーにスカウトされ、デモテープを作りデビューするきっかけを得ました。
その後、西野カナさんは、2008年にシングル「もしも運命の人がいるのなら」でデビュー。それ以降、多くのヒット曲を生み出し、J-POPシーンで高い人気を誇っています。

西野カナさんの現在は、旦那さんと心身ともにリフレッシュ

https://twitter.com/kanayanofficial/status/1606213031780036608?s=20&t=yHa6kXKlyDy99dL02FLZ3Q
西野カナさんは、自身の誕生日の2019年3月18日に一般男性と結婚したことを公式サイトおよびファンクラブで発表しました。
その前の2016年12月に週刊誌には、元マネージャーとの恋愛をスクープされています。
スポーティな格好で仲良さそうに腕を組んで歩いている写真、ジョギングしている写真が掲載されていました。
当時は、その担当マネージャーと付き合っており、西野カナさんの方がメロメロになっていたとファンの間でも交際が噂されていたようです。
公式発表では、「結婚相手は一般男性」と表現されていましたが、後に相手は元マネージャーの松尾共祥さんであることがわかりました。
松尾さんは、関西大学の社会学部メディアを専攻し2009年に卒業、2010年にソニーミュージックアーティストに就職、入社してすぐ西野カナさんの担当になりました。
2008年にデビューした西野カナさんと、入社したての松尾さん、新人同士気の合うところもあったのでしょうね。
交際期間は約3年、名前で検索すると松尾さんであると言われている画像がいくつか出てきます。
西野カナさんは、2019年1月8日に無期限の活動中止を公式サイトとファンクラブで発表しました。
2019年2月の横浜アリーナでのライブ「KANA NISHINOラブコレクションライブ2019」を最後に活動を休止しています。
休止発表時のメッセージでは「2008年にデビューしてから大好きな音楽に囲まれて最高の20代を過ごすことができた、30代は旅行に行きたい、やってみたいことがたくさんある」と語っていました。
歌手活動以外にも、テレビやイベント、ファッション誌など幅広く活動されていた西野カナさん。
多忙を極め心身ともに疲労が限界だったと言われています。
2008年のデビュー以来、名古屋の大学と東京での活動を両立するなど、かなり大変だったのでしょう。
デビュー10周年、30歳という区切りを迎え、ゆっくりプライベートの時間を大切にしたいと思ったのかもしれませんね。
恋愛ポップスが多かった西野カナさんですが、本来はロック系の音楽が好きなのだそうです。
過去にアメリカのヘビメタルバンド「スリップノット」が大好きだと語っていたことがあります。
本来、自分の好きな音楽ジャンルとかけ離れた活動を続けて10年、ストレスが溜まっていたのではないかという噂もあります。
2020年3月31日には、公式ファンクラブ「西野家」の全サービスも停止されました。
30代は、「南米の国を旅行して絶景を見たい」と語っていた西野カナさん。
ご時世で海外旅行に行くのが困難な現在は、どう過ごされているのでしょうね。
夫の松尾さんとのプライベートの時間を大事に心身ともにリフレッシュされている最中な
のでしょうか。
Sponsored Link
 

西野カナさんの復帰計画が水面下で進行中?

2019年の活動休止時は、「いつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたい」と語っていた西野カナさん。
いつか復帰するかもしれないという可能性を残したメッセージに、期待を持ち続けているファンも多いかもしれません。
週刊誌では、「2020年に復帰する計画が水面下で進んでいる」と報道されましたが、2020年に西野カナさんが復帰することはありませんでした。
活動休止中も、スタッフ定期的に連絡を取っていたようです。コロナ情勢の影響で、2020年に復帰するのをやめた可能性も考えられますね。
大きな歌番組で大々的に復帰するのではと期待もされています。
2021年の「THE MUSIC DAY」では、予告に「あの歌姫が2年2ヶ月ぶりに復活」とありました。
ファンの間では西野カナの出演か?」ざわつきがあったようですが、残念ながらこの時、西野カナさんの出演はありませんでした。
噂では、大好きなロック歌手に路線変更して、復帰する話もあります。今までとは一味違っ
たカッコいい西野カナさんを見られるかもしれませんね。
Sponsored Link
 

西野カナさんは妊娠してる?ポコッとお腹が気になる

2020年1月に「西野カナさんが第1子を妊娠した、夏には出産予定」という記事が、メディアに掲載されました。
しかし、その後、7日後に誤報だったとお詫びと訂正の記事が発表。一体なぜそんなことが起きてしまったのでしょうか。
原因は、ファンの方が勘違いしたことから始まりました。
2020年に西野カナさんからの年賀状を見て、ポコッとしたお腹に妊娠したと思い、SNSへ「妊娠おめでとう」とコメント、それをメディアがしっかり調べることなく記事にしてしまったようです。
その後、すぐに記事は消え訂正したようですが、本人にもファンにも迷惑な誤報ということ
で、ファンの方はかなり怒りを感じたようです。
なんという早とちりでしょう。こういうデリケートなニュースは大々的に報道する前に、慎重に裏取りをしてほしいですよね。
その後も他のニュースサイトでは、その記事は削除されましたが、訂正の記事がほとんど出なかったのです。
そのため、今も活動休止は「妊娠したから、子供は何人いるの」と妊娠や出産の噂が広がっているのでしょう。
2018年11月リリースの「MAMA」では、お母さんへの感謝とママになりたいという歌詞が綴られています。
歌では、「優しく勇気のある、笑顔溢れるママになりたい」と綴っている西野さん。
小さい頃から母子家庭だった西野さんは、お母さんをそばで見てきてこんなお母さんになたいと強く思っていたようですね。
きっと、明るく温かいお母さんになるのではないでしょうか。

西野カナさんの住まいは都内!目撃情報あり

西野カナさんの2023年現在の住まいは、どちらなのでしょうか。
週刊誌で元マネージャーの夫とのスクープが報じられた時のマンションは、目黒区の高級マンションだという噂がありました。
現在も同棲時と同じ場所に住んでいるなら、目黒区在住だと考えられます。
目黒区の高級マンションというと、「中目黒アトラスタワー」や「ガーデン碑文谷」でしょうか。
家賃は40万円~100万円とかなりのお高いマンションですね。「よく高級外車で夫と一緒に仲良く出かけていた」という報道もありました。
西野カナさんの2022年の画像が掲載されているメディアについて調べてみました。
2019年2月の横浜アリーナライブ以来、活動を休止していた西野カナさん。
2019年には、梅田で2人腕を組んで歩いていた目撃情報がありました。
観光だったのでしょうか。
2020年の9月、都内の高級マンションに外車で乗り付けていた際の写真をスクープされています。
この時以降の写真は、現在公開されていないようです。
近所の方の目撃情報では、「2人が重い袋やジョーロを持っていた」とのこと。

西野カナさんの復帰も間近?Twitter更新も再開!

2021年6月1日、約1年ぶりに西野カナさんの公式Twitterが更新されました。「お久しぶりです」というメッセージの後に「#西野カナサブスク全曲解禁」という文字が続き、西野カナさんの楽曲が、各種サブスクで全曲解禁されたことが続々と発表されました。
サブスク解禁は大きな話題を呼び、解禁直後には音楽配信サービスのSpotifyの「バイラルトップ50日本」の上位を西野カナさんの楽曲が占めました。
また、サブスク解禁のほかにもYouTubeの西野カナさんの公式アカウントでは、「#恋する気持ちをもう一度」のキャッチコピーとともに、かつてのライブ映像が配信されました。
隠れた名曲「レインボー」などのライブ映像、「恋する気持ち」のMVに感動したファンも
多いのではないでしょうか。
改めて、YouTubeやサブスク配信で西野カナさんの楽曲を聴くと、聞いている人々がつい口ずさみたくなる曲が多いのも魅力の一つのように思えます。
活動休止からまだ3年半ですが、西野カナさんの楽曲を聞き、懐かしいという声が即座に話題に上がるのは、彼女の曲が今でも多くの人の心に残っていることを物語っていますね。
西野カナさんといえば、恋人や気になる人への片思いを綴った恋愛ソングのイメージを持つ読者も多いでしょう。一方で、「ベストフレンド」をはじめとした卒業ソングや、「リアブライド」といったウェディングソングなど、様々なシチュエーションの楽曲も発表されています。
これだけ公式サイトや、公式Twitter、YouTubeが更新されていると、「もしかして新曲が発売されるのでは?」と期待が膨らみますよね。
復帰を待ち望んでいるファンも多いでしょう。
この勢いに乗って、何かしら動きがある可能性は十分に考えられますね。
これからも、西野カナさんの動向を追っていきたいと思います。
Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました