杉咲花 かわいくなったのは茶髪が理由?過去の髪型&メイクを画像比較!

杉咲花エンタメ
この記事は約3分で読めます。

10月にスタートした新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」に出演中の杉咲花さん。

ドラマを観た方々から、杉咲花さんが「かわいくなった」と話題になっています。

そこで今回は、杉咲花さんがかわいくなった理由を、年代別の画像比較や世間の評判を参考に考察してみました。

Sponsored Link
 

杉咲花の髪型とメイクを画像で比較(16歳~24歳)

まずは、杉咲花さんの画像を年代別に見ていきましょう。

杉咲花

杉咲花

上の画像は、2013年のドラマ「夜行観覧車」に出演したときのものです。

この当時からかわいいのは確かですが、見た目は16歳の普通の高校生という感じ幼いですね。

杉咲花

杉咲花

上の画像は、2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」出演時のものです。髪型が三つ編みおさげのせいか、19歳にしては幼く見えますね。

まあ、普通にかわいいという感じです。

杉咲花

杉咲花

上の画像は、2018年のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」のものです。

21歳ということで大人の仲間入りと言いたいところですが、髪型がおかっぱのせいか、まだまだ大人の女性には見えない感じですね。

杉咲花

杉咲花

上の画像は、2020年の朝ドラ「おちょやん」のものです。23歳になりました。

顔のパーツ自体は、21歳の時と変わってないように見えますね。

でも、なんか大人っぽくなった気がします。何故かはよくわかりませんが、雰囲気が変わったんですよね。

杉咲花

杉咲花

杉咲花

そして、現在出演中のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」の画像です。もう、24歳ですね。

1年前と比較して、更に大人っぽくなった感じです。

髪型がボブになって髪色も茶色にしたことで、かわいいけど大人っぽくなりました。

杉咲花「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール」での世間の評判

やはり、皆さん「茶髪のボブがかわいい」と言ってますね。

それから、メイクもかわいくなった理由の一つのようですね。

Sponsored Link
 

杉咲花がかわいくなった理由は茶髪とメイクのせい

杉咲花さんがかわいくなった理由を、年代別の画像比較と、世間の皆さんのコメントを踏まえて、考察してみました。

まず第一に、髪型を茶髪のショートボブにしたことだと思いました。

茶髪にしたことで、従来よりも垢抜けましたね。

そして一番は、ショートボブが抜群に似合ってることだと思います。

第二の理由は、これまでとメイクが変わったところだと思います。

ドラマを観ていて、ナチュラルメイクなんだけれども、大人っぽい感じに仕上げているように見えました。

第三の理由としては、恋愛しているから?と思いました。

これは完全に個人的な見方ですが、23歳から24歳にかけて急に大人っぽくなった感じがしましたので、「これはもしかしたら?」と思った次第です。

ちょっと飛躍しすぎたかもしれません。

以上、杉咲花さんがかわいくなった理由を考えてみました。

これから、かわいい杉咲花さんから綺麗と言われる杉咲花さんに変化を遂げていくことを期待したいですね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました