2022年最新 永野芽郁の熱愛報道まとめ!噂となった歴代彼氏を調査

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

女優やモデルとして活躍している永野芽郁さん。

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされて芸能界入りを果たすと、2009年公開の映画「ハード・リベンジ・ミリーブラッディバトル」で子役としてデビューしました。

2010年からファッション雑誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、2013年から2016年までは姉妹誌「nicola」のモデルとして、2016年から2019年まで雑誌「Seventeen」のモデルとして活動するなど、活躍の場を広げてきました。

2015年公開の映画「俺物語」ではオーデションを勝ち抜き、ヒロイン役に抜擢されました。

そんな永野芽郁さんですが、人気者ゆえに色々な人と噂をされているのです。

今回は永野芽郁さんの噂された歴代彼氏を調べてみました。

Sponsored Link
 

ツーショットがお似合いの坂口健太郎さん

1人目のお相手は、坂口健太郎さんです。

坂口健太郎さんと永野芽郁さんは、2015年の映画「俺物語!!」で初共演しました。

その後、2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演し、SNSに投稿されたツーショット写真を見たファンから「お似合い」「カップルみたい」と言われ、熱愛の噂が出たのです。

しかし、目撃情報や交際報道はなく、よくある共演者ゆえの熱愛の噂だと思われます。

ピーチガールで共演した伊野尾慧さん

2人目のお相手は、伊野尾慧さんです。

Hey!Say!JUNPの伊野尾慧さんと永野芽郁さんは2017年の映画「ピーチガール」で共演しました。

そんな2人はSNSにツーショット写真が流出し熱愛の噂が出たのです。しかし、共演した映画の撮影現場でのオフショットということがわかり、熱愛の噂はなくなりました。

Sponsored Link
 

キスシーンが話題となった白濱亜嵐さん

3人目のお相手は、白濱亜嵐さんです。

EXILEやGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんと永野芽郁さんは、2017年の映画「ひるなかの流星」で共演しています。

その映画でのキスシーンや撮影中のツーショット画像が話題となり、2人の熱愛の噂が出たのです。

しかし、この2人も目撃情報やプライベートでのツーショット画像はなく、ただの噂だと思われます。

Sponsored Link
 

ランウェイで手を繋いだ志尊淳さん

4人目のお相手は、志尊淳さんです。

志尊淳さんと永野芽郁さんは、2017年の映画「帝一の國」で共演しています。

さらに2017年のタウンワークのCM、2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い」で共演など、一緒に仕事をすることが多かった二人です。

モデルの仕事で一緒にランウェイを歩いたこともあるのですが、ランウェイで手を繋ぎながら恋人のように親しげに歩いている姿や、プライベートでの焼肉パーティーの様子をインスタグラムに投稿したことで、熱愛の噂が出たのです。

しかし、ランウェイで手を繋いでいたのはあくまで仕事上での演出であり、焼き肉パーティーの画像も清野菜名さんと3人で撮った写真でした。

そのため、噂の信憑性は低いと思われます。

あまりにもお似合いだった新田真剣佑さん

5人目のお相手は、新田真剣佑さんです。

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、2017年の映画「ピーチガール」で共演しました。

その後、2017年のドラマ「僕たちがやりました」2019年の劇場アニメ「二ノ国」でも共演し、映画やドラマ撮影中のツーショットやドラマでのキスシーンでも、あまりのお似合いな様子から交際の噂が出たのです。

しかし、目撃情報やプライベート画像はなく単なる噂だと思われます。

オフショットで噂となった窪田正孝さん

6人目のお相手は、窪田正孝さんです。

窪田正孝さんと永野芽郁さんは、2017年の映画「僕たちがやりました」で共演しています。

この2人もドラマでのキスシーンや撮影中のオフショットなどから、熱愛の噂が出たのですが、同じく目撃情報やプライベート写真は無いので、単なる噂だと思われます。

その後、2019年には窪田正孝さんは約2年間の交際を経て女優の水川あさみさんと結婚しています。

「半分、青い」で共演した佐藤健さん

7人目のお相手は、佐藤健さんです。

佐藤健さんと永野芽郁さんは、2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い」で共演しています。

同じくこの2人もドラマでのキスシーンや撮影中のオフショットなどから、熱愛の噂が出たのです。

しかし、こちらも交際していることを裏付ける目撃情報やプライベートでの写真はなく、単なる仲の良い共演者だと思われます。

手紙で号泣させた北村匠海さん

8人目のお相手は、北村匠海さんです。

北村匠海さんと永野芽郁さんは、2019年の映画「君は月夜に光り輝く」で共演しました。

そして、映画でのキスシーンや舞台挨拶の様子などから、熱愛の噂が出たのです。

因みに舞台挨拶では北村匠海さんが永野芽郁さんに向けて、「現場では芽郁ちゃんが太陽で、僕が月。芽郁ちゃんがいれば空気が変わるし、笑顔や涙であふれる。大人の考えを持っているのに、まだ19歳。さらにさらに人を魅了する女優になっていくのが楽しみで仕方ありません。また映画やろうね。」

という感謝の手紙を読み上げたのです。

永野芽郁さんは手紙に号泣していました。

しかし、交際を裏付ける目撃情報やプライベート写真はないので、仲の良い共演者だったのでしょう。

以上、8人の熱愛が噂となった彼氏を調べてきましたが、どうやら本命の彼氏は居ないようです。

でも、ドラマや映画で共演しただけで熱愛の噂になってたら、たまったものじゃないですよね。

将来、永野芽郁さんは誰と熱愛の関係になるのでしょうか。とても気になります。

これからも、永野芽郁さんの動向を追っていきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました