DayDay【おしゃれ加湿器!Lovaromaハイブリッドアロマ火湿器】

情報
この記事は約2分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2024年2月1日放送のDayDayでおしゃれ加湿器について紹介されました!

Sponsored Link
 

おしゃれ加湿器

Lovaromaハイブリッドアロマ火湿器

Lovaromaハイブリッドアロマ火湿器は、「視覚」と「香り」で
あなたを睡眠の世界へ誘う新感覚のアロマ加湿器です。

この特別な火湿器は、炎と睡眠に着目しています。
その光は、起床の時間帯に合わせて朝日のブルーでスッキリ目を覚まし、

夕方以降は落ち着く夕日のオレンジへと色温度を変えて自然な眠気を促します。
これにより、メリハリのある生活環境を整えるきっかけになるかもしれませんね。

さらに、好きなアロマを使用することもでき、朝と夜に分けて香りをコントロール
することで、癒しの相乗効果も期待できます。

アロマカップを無くすことに成功し、掃除の手間も激減したそうです。
365日使用可能で、照明替わりにもなる優れものです!

Lovaromaハイブリッドアロマ火湿器の使用方法

1)火湿器の底部にある水タンクに、清潔な水を注入してください。
適切な水量を確認してください。
2)アロマ効果を楽しむために、アロマオイルを数滴(通常は3〜5滴程度)加えてください。
お好みの香りを選んでください。
3)火湿器を電源に接続してください。適切な電圧とプラグを使用してください。
4)火湿器のスイッチをオンにして、火を灯してください。
炎が点火されると、部屋に暖かく柔らかな光が広がります。
5)火湿器の光の色温度を調整できます。朝はブルーの明るい光で目を覚まし、
夜はオレンジの柔らかい光でリラックスできるように設定してください。
6)炎の周りに広がるアロマの香りを楽しんでください。
アロマオイルの香りが部屋全体に広がります。
7)火湿器を使用する際は、適切な場所に置いてください。
火の近くには燃えやすいものを置かないように注意してください。

Lovaromaハイブリッドアロマ火湿器はどこで買える?

一般販売は、2024年3月から開始されるとのことです。

多くのオンラインショッピングサイトでLovaromaハイブリッドアロマ火湿器を購入
できるようになります。
例えば、Amazonや楽天市場などがあります。

家電量販店やホームセンターでも、アロマ関連商品を扱う場合がありますので、
近くの店舗を訪れて販売予定を確認してみてください。

アロマ専門店やインテリアショップでも、Lovaromaハイブリッドアロマ火湿器を
見つけることができるかもしれません。

まとめ

この商品は、ほんとにおしゃれですよね。
とても加湿器には見えません。
販売開始が待ち遠しいです!

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました