DayDay【3COINS便利グッズ!キャリーオン折り畳みBAG・防滴スマホケースなど】

生活
この記事は約3分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2024年1月22日放送のDayDayで3COINS便利グッズについて紹介されました!

Sponsored Link
 

3COINS便利グッズ

キャリーオン折り畳みBAG

こちらのBAGは、折りたためるのはもちろん
キャリーケースに通して使える優れもの
なんです。

防滴スマホケース

こちらの最大の特徴は、持たなくていいので
手が自由に使えることです。

キッチンの壁に取り付けて、レシピを観ながら
料理が作れます。

さらに防滴なので、お風呂に入りながら動画
をみたり手で操作できるんです!

吸水アームバンド

こちらは両腕にはめることで、顔を洗った
ときなど、水滴で服が濡れるのを防いで
くれるんです。

袖をまくっても落ちてしまうときなど、
とても便利ですよね!

伸び防止ハンガー

最大の特徴は、洋服をハンガーにかける際
首を伸ばさないでかけることができるんです。

また、肩の部分に滑り止めがついているので
服が外れて落ちることが無いのも優れた点です。

温野菜メーカー

レンジで下茹でができるので、煮物料理などの
時短アイテムとして便利です。

また、少量の水を入れることで、焼売など
蒸し料理もできるんです!

作り置きランチボックス

こちらは、仕切りがついているので、おかずなど
分けて保存するのに便利です。

また、上蓋にも仕切りがついているので、
汁物なども漏れることがない優れものなんです!

汚れ防止まな板シート

こちらは、まな板に敷いて使うことで、肉や魚を
切っても洗う必要がありません。

また、シートにマス目線が書いてあるので、材料を
切る際の目安にもなるんです!

しっとり食感チーズケーキ

3COINSには食べ物も豊富にあるんです。
なかでも、このチーズケーキは、しっとり
美味しくて、日持ちもするので、手土産や
お子さんのおやつ用にストックすることも
できるんです!

まとめ

3COINSには、便利なものがいっぱいありますね。
早速行ってみたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました