悪女(わる)の撮影ロケ地まとめ!栃木県庁・若洲海浜公園etc

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

今田美桜さん主演のドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?」が、いよいよ始まりました。

今回は、ドラマの撮影が行われたロケ地を調査しました。

Sponsored Link
 

オウミ東京本社ビルは「栃木県庁」

まずは、オウミ東京本社ビルですが、なんと「栃木県庁」なんですね。

住所:栃木県宇都宮市塙田1丁目1番

宇都宮に行った際は、是非ともこちらを観ておきたいですね。

麻理鈴と大井美加が話をしていた居酒屋「ひもの炉端焼き未蔵や」

鬼越トマホークが出てたのにはビックリしましたね。

住所:墨田区吾妻橋2丁目3番

Sponsored Link
 

麻理鈴が住むアパート”七浮荘”は「ラン美容室」

レトロな感じでいいですね。

住所:北区王子2丁目25番

Sponsored Link
 

麻理鈴が海に飛び込んだ防波堤は「名洗港銚子マリーナ」

住所:千葉県銚子市潮見町

銚子と言えば、こちらも有名なので一度は行っておきたいですね。

T・Oさんが麻理鈴の涙をハンカチで拭ったところ「若洲海浜公園」

住所:江東区若洲3丁目1番

ここはキャンプもできるんですね。

詳しくはこちらからどうぞ。

美加が麻理鈴に水をかけた応接室「赤坂インターシティコンファレンス」

住所:港区赤坂1丁目8番

小野忠と白田哲士が話しながら歩いていたところ「サンサンロード」

住所:東京都立川市緑町3丁目1番 GREEN SPRINGS

オウミの入社式が行われたところ「キュービックホール」

住所:江東区豊洲3丁目2番 豊洲キュービックガーデン

三瓶さんを麻理鈴と夏目課長が探しに行った屋上は「昭和館」

昭和館は、4代目の栃木県庁舎で「昭和のシンボル」と呼ばれていたんですね。

住所:宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館3階

田中麻理鈴と夏目聡子が食事をしたレストラン「メゾン ポール・ボキューズ」

住所:東京都渋谷区猿楽町

田中麻理鈴が梨田友子に会いに行ったスーパー「ベニースーパー佐野店」

住所:東京都足立区佐野2丁目

田中麻理鈴と梨田友子がスッポン料理を食べた料亭「昭和の森車屋」

住所:東京都昭島市昭和の森

田中麻理鈴と小野忠が川端光に会いに行った「ピッグカフェ」

凄く楽しそうですね。是非、行ってみたいです。

住所:東京都渋谷区神宮前1-15-4

アクセス:原宿駅より徒歩5分

峰岸雪が夏目聡子と会ったホテルのバー「CELLAR BAR」

住所:東京都新宿区戸塚1丁目リーガロイヤルホテル

 

今後も引き続き、ロケ地を調査をしていきます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました