ZIP【新作家電!電気せいろ蒸し器・自動計量IH炊飯器・ポケットシェフなど】

生活
この記事は約2分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年12月14日放送のZIPで新作家電について紹介!

Sponsored Link
 

新作家電

今回のキテルネは、園田あいかさんがリポート
してくれました。

電気せいろ蒸し器

本格的なせいろ蒸しが楽しめる、卓上鍋としても
使える「電気せいろ蒸し器」です。

旨味や栄養を逃さずにおいしく調理できる、
せいろ蒸しが手軽に楽しめる2-Way仕様の電気鍋
なんです。

楽天で購入できます。

自動計量IH炊飯器

米タンクに無洗米を補充し、水タンクをセット
するだけです。

計量から炊飯まですべておまかせなんです!
これなら、ズボラな私でも使えそうです。

ポケットシェフ

こちらの「低温調理器 ポケットシェフ」は、10月4日に
発売したポーチ型の低温調理器です。

ポーチの内部に薄型のフィルムヒーターや温度センサーを
内蔵し、耐熱袋で密封した食材をセットすることで、
温度と時間を設定して低温調理できる製品なんです。

ミニ ワッフル メーカー

こちらは、直径約10センチのワッフルが出来る
可愛らしいフォルムのワッフルメーカーです。

まとめ

またまた便利な新作家電が発売されましたね。
自動計量IH炊飯器なんか興味がありますね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました