菅田将暉と小松菜奈の結婚はいつ?星野源&新垣結衣の結婚が後押し!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

どうもSATORUです。以前から噂になっていた菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚が遂に決まりましたね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際が報じられたのが、2020年3月のことでした。当時はW主演の映画「糸」の宣伝では?ということが言われていましたが、これが二人の馴れ初めだったことは確かだと思います。

そして、今年の初めに小松菜奈さんが住むマンションの別の部屋に菅田将暉さんが引っ越してきて半同棲生活が始まったとのことです。

その後、6月中旬には、小松菜奈さんが部屋を解約し菅田将暉さんと一緒に住み始めたとういうことで、このまま行けば二人は結婚することは間違いないと思われます。

そこで、「二人の結婚はいつなのか?」を予想してみましたので、最後までお付き合い頂けますと幸いです。

Sponsored Link
 

菅田将暉と小松菜奈の結婚発表は大河ドラマ「鎌倉殿13人」の撮影開始前か

さて、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚時期ですが、ズバリ今秋ではないかと予想します。

なぜかというと、ある芸能関係者の情報によると、菅田将暉さんは周囲に以下のように言っています。

出演作が続く中で、菅田さんとしては、大河の撮影に入る前に小松さんとの新生活を始めたいと周囲に話していました」(芸能関係者)引用元:夕刊フジ(2021.7.9配信)

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の放送が2022年1月から開始されますので、撮影は今秋から開始されると思います。

従って、撮影が開始される秋頃には、二人の結婚発表があるのではないかと予想した次第です。

菅田将暉さんは、大河ドラマの撮影に入る前に、ケジメとして二人の結婚を発表するのではないでしょうか。

因みに、「鎌倉殿の13人」は、源頼朝の天下取りを支えた13人の家臣たちの物語で、 家臣の中で、最年少であり北条政子の弟だった北条義時が、やがて鎌倉幕府の権力者になるまでを描いていくエンターテインメント作品ですね。

主演は、北条義時を演じる小栗旬さんです。楽しみですね。

星野源と新垣結衣の結婚も二人を後押し!

菅田将暉さんと小松菜奈さんに結婚を意識させたものは、星野源さんと新垣結衣さんの結婚が大きく影響しています。

以下、芸能関係者の情報によると、

「親しくしている星野さんの結婚は心からうれしく、それと同時に菅田さんも小松さんとの結婚を具体的に思い描くようになったとか。いますぐ結婚を発表するというわけではなさそうですが、彼の強い気持ちが揺らぐことはなさそうですね」(前出・芸能関係者)引用元:夕刊フジ(2021.7.9配信)

やはり、身近で親しくしている人の結婚が与える影響は絶大ですね。

Sponsored Link
 

二人の交際の馴れ初めとなった映画『糸』がまた観れる

最後に、菅田将暉さんと小松菜奈さんのW主演映画「糸」がWOWOWで放送されます。もし、まだ観てない方が居ましたら是非!

https://twitter.com/family1951/status/1412288546921062401?s=20

2021最新 綾瀬はるかの結婚相手は一般人?現在交際中の彼氏を調査

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました