『彼女はキレイだった』の撮影ロケ地はどこ?噴水がある公園の場所は?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

どうもSATORUです。今回は、7月6日スタートの新ドラマ「彼女はキレイだった」の撮影ロケ地の情報についてご紹介します。

このドラマは、SEXY ZONEの中島健人さんと小芝風花さんW主演のラブストーリーです。

こちらが紹介ムービーです。

さえない少年からイケメンエリートになった宗介(中島健人)と、優等生の美少女から残念女子になった愛(小芝風花)のすれ違う初恋の行方を描いているんですね。

それでは、撮影ロケ地をみていきましょう~

Sponsored Link
 

中島健人と小芝風花が電話をしている公園は”ヴェルニー公園”

まずは、「ヴェルニー公園」です。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/ヴェルニー公園

こちらの公園の中にある噴水の前で、中島健人と小芝風花さんが携帯で電話をしているシーンが撮影されたようですね。

公園内には、バラ園レストランがあります。

それから、いこいの広場もあって、家族で来るのもいいし、デートでも楽しめそうですね。

入園料は無料で、24時間開園、休園日もありません。

場所は、神奈川県横須賀市汐入町1ー1にあります。

アクセスは、JR横須賀駅から徒歩約1分です。

駅近で最高ですね。

是非、行ってみてくださいね。

中島健人と小芝風花が会った交差点前のビルは”エム・ベイポイント幕張”

次にご紹介するのは、エム・ベイポイント幕張の前の交差点です。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/エム・ベイポイント幕張

こちらのエム・ベイポイント幕張というビルの前にある交差点で撮影されたようすね。

因みにこのビルには、NTTグループ企業や一般企業が入居しているオフィスになってますね。

なので、ビル内には入れませんが、ビル周辺を散策してドラマの雰囲気を楽しんでみては如何でしょうか。

場所は、千葉県千葉市美浜区中瀬1-6です。

アクセスは、JR海浜幕張駅から徒歩約8分です。

Sponsored Link
 

中島健人の撮影が行われた場所は”羽田空港第2ターミナル”

そして最後にご紹介するのは、「羽田空港第2ターミナル」です。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/羽田空港

場所は、東京都大田区羽田空港です。

アクセスは、羽田空港第1・第2ターミナル駅になります。

これって、空港内ですかね~

私も、今度行って確かめたいと思います。

Sponsored Link
 

『彼女はキレイだった』の撮影ロケ地のまとめ

以上、ドラマ撮影ロケ地のご紹介でした。

撮影ロケ地は、だいたい神奈川、千葉、東京あたりで行われるそうですね。

まだまだ、これからたくさん撮影ロケ地を紹介していきますね。

それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました