平手友梨奈の演技は上手い?六本木クラスの髪型の評判も調査!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

欅坂46を卒業してから女優業で大きな活躍を見せている平手友梨奈さん。

今回のドラマ「六本木クラス」での演技が巷で話題になっているようです。

このドラマで一皮むけた感のある平手友梨奈さんですが、世間の評判はどうなのかまとめてみました。

Sponsored Link
 

平手友梨奈さんのプロフィール

まずは、平手友梨奈さんのプロフィールを紹介します。

  • 生年月日:2001年6月25日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、モデル、歌手、ダンサー

平手友梨奈さんは、中学2年生の時、芝居への興味もあり、乃木坂46のファンである兄から勧められ、自分を変えるべく欅坂46の1期生オーディションに応募しました

オーディションでは、THE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌ったんですね。同曲は、『MUSIC FAIR』で乃木坂46とTHE ALFEEが歌っている姿を観て知ったそうです

そして、2015年8月21日、オーディションに合格し、東京での寮生活を始めました。

2016年3月30日には、『Mac Fan』で初の単独表紙を務め、2016年4月6日、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターを務めました。

2017年12月31日の、『第68回NHK紅白歌合戦』では「不協和音」のパフォーマンス中、過呼吸のような症状のため鈴本美愉さんと志田愛佳さんが倒れ、平手友梨奈さんはパフォーマンス中の右腕打撲により痙攣するという事態が発生しました。

2020年1月23日、グループを脱退することが公式サイトで発表され、デビューから脱退まで全てのシングル表題曲・カップリング曲でセンターポジションを務めた存在となりました。

センターのみを経験しグループを離れたのは、秋元康プロデュース・アイドルグループとしては初めてのことでした。

グループ卒業後は、2021年4月放送ドラマ『ドラゴン桜(第2シリーズ)』に、岩崎楓役として出演。同年6月18日、映画『ザ・ファブル殺さない殺し屋』にヒナコ役として出演しました。

平手友梨奈さんの演技は上手い?

絶賛の嵐と言っていいほどの評判ですよね。

そして、「2022夏ドラマで演技が光っていたと思う女優ランキング」で見事1位ですよ!

おめでとうございます!

Sponsored Link
 

平手友梨奈さんの演技は下手なの?

一方でこんな意見もありました。

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、両極端ですよね。

Sponsored Link
 

「六本木クラス」の平手友梨奈さんの髪型がかわいい

これから、ますます平手友梨奈さんの演技や髪型を観るのが楽しみになってきました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました