2022最新 鈴木愛理の歴代彼氏まとめ!好きなタイプや結婚観も調査

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

元アイドルグループ℃-uteで歌手の鈴木愛理(27)さんと、サッカー日本代表MF田中碧(23)との交際報道がありました。

田中選手は、メディアのオンライン取材対応で、「僕は今鈴木愛理さんと交際させていただいています」と自身の口で報告しました。

一方、鈴木愛理さんも、自身のブログを更新し「皆様へ。」と題して、田中選手との交際の事実を認めてファンに報告しましたね。

さて、そんな鈴木愛理さんの元彼は誰だか気になりますよね。

今回は、鈴木愛理さんの歴代彼氏について調査しました。

Sponsored Link
 

鈴木愛理さんのプロフィール

まずは、鈴木愛理さんのプロフィールをご紹介します。

・生年月日:1994年4月12日
・血液型:B型
・出身地:千葉県
・身長:161.8㎝
・ニックネーム:あいり/おすず/あいりん
・学歴:慶応義塾大学
・趣味/特技:足つぼ/料理/イラスト/ダジャレ
・座右の銘:有言実行/一音入魂

2002年、8歳の時に、約3万名の応募からハロー!プロジェクト・キッズに選ばれる。
2003年、ハロー!プロジェクト内のユニット、「あぁ!」のメンバーとしてCDデビュー。
2005年6月11日、アイドルグループ「℃-ute(キュート)」結成。
2007年2月21日、℃-uteメジャーデビューシングル「桜チラリ」をリリース。

その後も、リリースするシングルはすべてオリコンウィークリーチャート10位以内を記録。圧倒的なパフォーマンス力で、海外公演も精力的に行い、国内外問わず人気を博す。

2007年、℃-uteと平行してPopRockユニット「Buono!」としても活動開始。
2015年、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活動開始。

2017年5月22日、横浜アリーナでの「Buono! ライブ 2017 ~Pienezza!~」をもってBuono!の活動を終了。

2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナ公演での℃-ute解散公演をもってハロー!プロジェクトを卒業。

8歳から活動してるんですね。芸能界も長いですね。

二人でバスに乗っていたレイクレイさん

熱愛を噂された相手の一人目は、モデルのレイクレイさんです。

鈴木愛理さんがまだキュートに在籍していた時に熱愛を噂されました。

二人は慶應義塾大学出身の同級生で、2013年6月に大学から帰るバスに二人で乗っているところを撮られた写真がネットに出回りました。

鈴木愛理さんは、写真に写っているのは自分だと認めましたが、熱愛については完全否定しており、「知り合いということ以外は得に関係がありません」とコメントしています。

レイクレイさんも「中国語を教えていただけ」「ただの友達」などとSNSに投稿していたようですね。

Sponsored Link
 

ペアネックレスを付けていた菊池風磨さん

二人目は、菊池風磨さんです。

https://www.instagram.com/p/CbbpohKr3oI/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズグループSexy Zoneの菊池風磨さんも同じく慶應義塾大学の同級生なんですね。

キャンパスで一緒にいる姿を目撃されて熱愛の噂が広がりました。

熱愛を噂された時、二人はパズル型のペアネックレスをつけていました。

二つを合わせると、 Love is always between us and Foreverというメッセージが完成するものだったため交際しているのではないかと言われました。

Sponsored Link
 

舞台で共演した宮原将護さん

三人は、宮原将護さんです。

モデルや俳優として活動する宮原将護さん。鈴木愛理さんとの関係性は舞台の共演者で、熱愛が噂されたのは、鈴木愛理さんがブログに「宮原将護さんと星の話をした」「好きな人ができた」などと投稿したことがきっかけです。

しかし、二人の目撃情報が浮上したり、熱愛報道が出たりしたことはありません。

ふたりは14才歳が離れているので、鈴木愛理さんにとってはお兄さんのような存在なのかもしれませんね。

いとこ説から交際に発展した山田涼介さん

四人目は、山田涼介さんです。

Hey Say JUMPの山田涼介さんも、鈴木愛理さんと熱愛を噂されたことがあります。

きっかけは不明ですが、二人はいとこだという噂がなぜか生まれ、そこから交際説にまで発展したそうです。

しかし、実際は熱愛の噂も、いとこだという噂もガセです。

好きなタイプや結婚観について

鈴木愛理さんは、お互いに相手に染まらない恋愛をしたいのだとか。

デートは、彼氏の分までお弁当を作って、彼氏が好きな所に連れて行ってもらいたいのだそうです。

好きなタイプは、「ご飯を美味しそうに食べる人」「ギャップのある人」だそうです。

鈴木愛理さんが惹かれるギャップは、普段はしっかり者だけど、自分の前だけは甘えん坊だったり、不器用な人や無愛想な人がたまに笑顔や優しさを見せてきたりすることだそうです。

逆に苦手なのは、チェーンなどをジャラジャラと付けている人。ただし、基本的には似合っていればどんな系統のファッションでも良いそうなので、無難ならば大丈夫でしょう。

結婚については、子供を産むことを考えて、32歳までにしたいそうです。

田中碧選手も、当然好きなタイプなんでしょうね。

今後、結婚まで発展していくのか、静かに見守っていきたいですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました