2022年最新 新垣結衣の歴代彼氏まとめ!妊娠の噂の真相も調査

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

皆さんご存じのとおり、昨年5月に星野源さんとの結婚を発表した新垣結衣さん。

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれの33歳です。沖縄県那覇市出身で、2001年女子小中学生向けファッション誌「二コラ」の読者であった姉に推されて、モデルオーディションに応募しグランプリを獲得しました。

2005年卒業するまでに「ニコラ」の表紙モデルとして、当時最多となる15回登場しているそうです。

その後、2004年頃からグラビアや女優業に進出します。2006年から2008年にポッキーシリーズのCMがきっかけとなりブレイクしました。

2006年ドラマ「マイボスマイヒーロー」での新垣さんの制服姿の可愛さは今でも語られています。2008年の第6回東京ガールズコレクションで、「ベストガールオブ2007」を受賞して第1回グランプリに輝きました。

そして、「逃げるは恥だが役に立つ」の共演者である星野源さんと結婚を前提とする交際を開始し、2021年5月19日に結婚する予定であることを双方の事務所が公表しました。

そんな新垣結衣さんの歴代彼氏の噂とは、そして本当のところはどうなのでしょうか。

Sponsored Link
 

初デートのお相手は小出恵介さん

1人目のお相手は、小出恵介さんです。

2006年、芸能人の男女がデートをするテレビ番組「恋するハニカミ」で新垣結衣さんと小出さんは、番組で共演しました。

この時、新垣結衣さんは17歳で手を繋いで、デートをするのは初めてだったそうです。

番組の指示で新垣結衣さんが、「けいちゃん好き」と言って、小出さんとハグしていました。

新垣結衣さんと小出さんの雰囲気がかなり良かったので、「本当に付き合ってほしい」と言われていましたが、交際には至りませんでした。

破局、復縁を繰り返した三浦春馬さん

2人目のお相手は、三浦春馬さんです。

2007年上映の「恋空」で恋人役を演じた三浦春馬さんと新垣結衣さんは、交際、破局、復縁と交際を繰り返しているそうです。

一回目の交際は、映画「恋空」で知り合った後でした。しかし新垣結衣さんと三浦さんは破局してしまい、2017年の夏に新垣結衣さんが三浦さんに、久しぶりにメールをしたことがきっかけとなり、新垣結衣さんと三浦さんは復縁したそうですが、その後、三浦さんが亡くなるまでの期間に別れたかは謎のままです。

ちなみに、三浦さんが亡くなられた時に、新垣結衣さんは何もコメントしていないそうです。

Sponsored Link
 

猛アタックの錦戸亮さん

3人目のお相手は、2011年ドラマ「全開ガール」で共演をきっかけに交際した錦戸亮さんです。

ドラマの最終回の接吻シーンでは、何と錦戸亮さんが舌を入れて接吻してきたんだとか。

錦戸さんはドラマの打ち上げで、「ガッキーと接吻できてよかった」「マジで気持ちよかった」などと言っていたそうで、その後、錦戸さんは新垣結衣さんに猛アタックして、交際が始まったそうです。

2013年3月にフライデーが新垣結衣さんと錦戸さんの、お互いのマンションを行き来する姿がスクープ撮影されていました。

しかし、錦戸さんの女癖が悪く破局しました。

Sponsored Link
 

飲み友だちだった岡田将生さん

4人目のお相手の岡田将生さんは、2013年に放送されたドラマ「リーガルハイ」で出会いました。

しかし、交際の噂が出たのは2015年のドラマ「掟上今日子の備忘録」です。

「リーガロイヤル」では、岡田さんと新垣結衣さんの恋愛シーンがなかったのですが、「掟上今日子」では、恋愛シーンがあり岡田さんは喜んでいたそうです。

また岡田さんは新垣結衣さんのことが「好き」「可愛い」と発言していたため熱愛の噂が出ました。

二人で飲みに行くこともあったそうですが、熱愛報道は出ていないため仲の良い友達関係だったようです。

共演NGとなった綾野剛さん

5人目の綾野剛さんは、2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演したことをきっかけで、熱愛の噂が出たようです。

しかし、綾野剛さんの猛プッシュが凄すぎて、新垣結衣さんが引いてしまったんだそうです。

事務所も警戒して、綾野剛さんとは共演NGになったと言われています。

新垣結衣さんの妊娠発表はいつ?

6人目の星野源さんとは、2021年5月19日に結婚報告をして日本中が大興奮となりましたね。

結婚と聞いて気になる噂がありました。新垣結衣さんが妊娠していると言われています。

妊娠してデキ婚だったのかどうか真相を調査しました。

複雑なのが星野さんと新垣結衣さんは、結婚を発表したもののまだ婚姻届を提出しておらず、正式にはまだ籍を入れていないということです。

婚姻届の提出は時期をみてとしているようで、挙式や披露宴などの予定は現時点でないそうです。

まだ同居もしていない状況ですね。結婚発表時には、妊娠を発表していませんが、その後、出演したドラマ「ドラゴン桜2」で、少しふっくらしたように見えたことから「妊娠しているのでは」と噂されました。

もし、このドラマ出演時に妊娠していたとすると、既に安定期を迎えている頃なので、妊娠の発表があるかもしれませんね。

もしそうだとしたらとっても嬉しいことですが、新垣結衣さんといえど体重の増減が少しあるのも当然なので、これだけで妊娠と判断するのは気が早いような気もします。

でも、それだけ皆さんも気になる話題ということですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました