2022年最新 剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!新恋人の丘山晴己も調査

エンタメ
この記事は約7分で読めます。

剛力彩芽さんと言えば、女優として華々しくデビューし、一時期「オスカー三人娘」ともてはやされましたね。

実業家の前澤友作さんと破局してから、あまりテレビで見かけませんでしたが、1月14日発売の『FRIDY』で、ミュージカル俳優・丘山晴己さんとの熱愛が報じられました。

そんな剛力彩芽さんが、過去に交際していた歴代彼氏が気になる人も多いと思います。

今回は、剛力彩芽さんと過去に噂となった彼氏を調査してみました。

Sponsored Link
 

ドラマで共演した藤ヶ谷太輔さん

1人目のお相手は、藤ヶ谷太輔さんです。

剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんは、2012年放送のドラマ「ビギナーズ」で共演しました。

剛力彩芽さんはヒロイン役で、藤ヶ谷太輔さんから告白されて熱愛関係になるという設定でした。

このことから、ファンの間で交際の噂に発展したようです。ドラマの中ではキスシーンもあり、2人がデートをしていたという情報もありましたが、信憑性はありませんでした。

こうして見ると、お二人ともお若いですね。

恋多き北山宏光さん

2人目のお相手は、北山宏光さんです。

剛力彩芽さんと北山宏光さんも、「ビギナーズ」で共演しています。

撮影中の2人はとても仲がよく、「親密になりつつある」と一部週刊誌で報じられていました。

北山宏光さんは、剛力彩芽さんに限らず何度も熱愛がスクープされています。

真面目なタイプの藤ヶ谷太輔さんは、北山宏光さんが剛力彩芽さんと親しげにしているのが許せず、撮影現場はピリピリしていたそうです。

しかし、ツーショット写真などの証拠は無いのと、ドラマの視聴率をアップさせるための番宣では?と言われていました。

Sponsored Link
 

「壁ドン」の山崎賢人さん

3人目のお相手は、山崎賢人さんです。

剛力彩芽さんと山崎賢人さんは、2014年の映画「LDK」で共演しています。映画の中で2人はかなりラブラブな関係だったのです。

そのため、プライベートでも交際しているのでは?という噂に発展しました。

「LDK」は山崎賢人さんの「壁ドン」が話題となり、この年の「新語・流行語大賞」にもノミネートされるほどでした。

「壁ドン」懐かしいですね。

当時は、よく流行りましたよね。

Sponsored Link
 

「いい人」の松坂桃李さん

4人目のお相手は、松坂桃李さんです。

剛力彩芽さんと松坂桃李さんは、2011年のドラマ「アスコーマーチ」で共演しています。

当時、主役を演じていた武井咲さんと、三角関係になっているとも言われていました。

さらにその後、2人は「ガッチャマン」でも共演しています。剛力彩芽さんは松坂桃李さんについて、周囲に「いい人」だと話していたようです。

しかし、熱愛については単なる噂だったようです。松坂桃李さんは、その後女優の戸田恵梨香さんと結婚しています。

松坂桃李さんは、「いい人」が顔から滲み出ていますよね。

単なる共演者の野村周平さん

5人目のお相手は、野村周平さんです。

剛力彩芽さんと野村周平さんは、2011年8月~に放送された積水ハウスのCM「3階のカノジョ」シリーズで共演しています。

2人は幼馴染の高校生役を演じ、その甘酸っぱいシチュエーションから、交際の噂が浮上したようです。

この年に剛力彩芽さんは、ロングヘアをばっさりショートにして大胆にイメチェンしています。

剛力彩芽さんが注目を浴びた時期だったので、野村周平さんとの関係もピックアップされたようですね。

しかし、プライベートで目撃情報などはなく、単なる共演者止まりだったようです。

野村周平さんは、最近あまりメディアで見かけませんが元気でしょうか。

「来るもの拒まず」の田中聖さん

6人目のお相手は、田中聖さんです。

剛力彩芽さんと田中聖さんは、2012年2月に放送されたスペシャルドラマ「必殺仕事人2012」で共演しています。

剛力彩芽さんが先に田中聖さんに好意をいだいたようですが、剛力彩芽さんの所属事務所が猛反対したという情報がありました。

2012年5月に、雑誌「BUBKA」が熱愛を報じ、ドラマが放送された2月から交際の噂があったようです。

田中聖さんは、多くの芸能人と熱愛がスクープされており、剛力彩芽さんについては”来るものは拒まず”だったようです。

剛力彩芽さんは清純派女優として売り出し中だったので、オスカープロモーションとしてはジャニーズのやんちゃ坊主とされた田中聖さんと交際させるわけにはいかなかったようです。

剛力彩芽さんが田中聖さんと会えないよう、仕事を詰め込んだのですが、電話やメールでやり取りしていたと報じられていました。

しかし、2013年には田中聖さんが戸田恵梨香さんとの交際が報道されたため、剛力彩芽さんとは疎遠になったようです。

でも、戸田恵梨香さんと交際とは意外な感じですが、そう思うのは私だけでしょうか。

親子のような明石家さんまさん

7人目のお相手は、明石家さんまさんです。

剛力彩芽さんは明石家さんまさんの大ファンで、「結婚してもいい」というくらいなんだとか。

明石家さんまさんも剛力彩芽さんを大変気に入っており、クリスマスプレゼントを交換するほどの関係みたいですよ。

明石家さんまさんは、剛力彩芽さんが小学生の頃から知っていたそうで、自分の子供より年下である剛力彩芽さんが可愛くて仕方ないようです。

テレビでも好意を抱いていることを何度も公言しており、プレゼントをもらうたびに大喜びしているとか。

また、明石家さんまさんは、元嫁の大竹しのぶさん以外に下の名前で呼ぶ芸能人いないのですが、剛力彩芽さんだけ「彩芽」と呼んでいるそうです。

剛力彩芽さんも「明石家さんまさんからプロポーズされたら?」という質問に対し、「両親次第でOK」と答えていました。

しかし、25歳になって恋愛禁止が解除された剛力彩芽さんは、違う男性と熱愛が発覚しています。

やはり、明石家さんまさんとは、親子のような関係以上にはなれなかったようですね。

ドラマで共演した加藤シゲアキさん

8人目のお相手は、加藤シゲアキさんです。

剛力彩芽さんと加藤シゲアキさんは、2015年のドラマ「大使閣下の料理人」で共演しています。

しかし、共演しただけのようで、熱愛の関係にはなっていません。

それ以降も共演もしていないので、単なる噂のようです。

「お金配りおじさん」の前澤友作さん

9人目のお相手は、前澤友作さんです。

ZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作さん。

総資産5000億円超えの大富豪としても知られています。

最近では、一般人にお金配りをする「お金配りおじさん」としても、知られていますよね。

剛力彩芽さんと前澤友作さんは、2018年5月に週刊誌にて熱愛が発覚しました。

前澤友作さんは、昔から剛力彩芽さんの大ファンだったそうで、2018年2月に雑誌「ゲーテ」の現代アート企画を通じロスで出会います。

お互いに一目ぼれだったそうで、すぐに交際に発展しました。週刊誌では食事を終えた2人が歩いているところや、車中デートで腕を絡めながら見つめ合っている様子が報道されました。

交際は、かなり堂々としていて、SNSでお互いのラブラブぶりを多数投稿し炎上騒ぎにもなりました。

その後、2019年に一度破局するも、2020年4月にはデート報道され復縁しました。

この直後、剛力彩芽さんは前澤友作さんの支援で、個人事務所「ショートカット」を設立し、同年8月31日には所属事務所のオスカーを退社します。

結婚すると予想されていましたが、2人の間にはなにかと障壁がありました。前澤友作さんには、2人の女性との間に3人の子供がいて、結婚歴はないものの資産はすべて子供に相続させるつもりだそうです。

もし、剛力彩芽さんと結婚するとなると、財産分与のことで揉めることになったでしょうね。

「事実婚」という選択をするのかと思われましたが、2021年4月には2度目の破局報道がありました。

前澤友作さんは、今度は「月旅行」を目指しているとか。

凄いエネルギーですよね。尊敬します。

サラブレッドの丘山晴己さん

10人目のお相手は、丘山晴己さんです。

丘山晴己さんは、「刀剣乱舞」などで人気を誇る国際派ミュージカル俳優です。

父親は有名な日本舞踊家、母親はバレリーナというサラブレッドです。

2022年1月14日にFRIDAYが剛力彩芽さんと丘山晴己さんのお泊りデートを報じました。

2人の出会いは、2021年9月のミュージカル「#チャミ」での共演です。

意気投合して交際に発展したようです。

ところで、世間の皆さんの反応はどうでしょうか。

https://twitter.com/lei_20211124/status/1481847646117851137?s=20

むむむ?

どうやら、この丘山晴己さんは、とんでもなくテンションが高い方のようですね。

ちょっと剛力彩芽さんが心配になってきました。

剛力彩芽さんが幸せになれますように。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました