2022最新 有村架純の恋愛遍歴まとめ!歴代彼氏と最新情報を調査

エンタメ
この記事は約6分で読めます。

2021年は、映画やドラマに引っ張りだこだった清純派女優の有村架純さん。

整った顔立ちと透明感のある雰囲気が、男女問わず人気でファンが多いですね。

そんな有村架純さんの芸能界デビューは2010年の17歳の時です。デビューしてからこれまでに、様々な作品に出演しています。

ブレイク前には「あまちゃん」や「ハガネの女」などの有名作品にも多数出演しており、今は主演やヒロインを演じることも多い有村架純さんです。

有村架純さんは、世間から注目されている女優だけあって、デビューからこれまでに数々の熱愛が噂されてきました。

今回は、過去に噂されてきた歴代彼氏を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

Hey!Say!JUNPの岡本圭人さん

1人目のお相手は、岡本圭人さんです。

2013年8月にフライデーに2人の熱愛が掲載され、話題を呼びました。

その際、写真も掲載され、信憑性の高い記事となったのですね。

その後、有村架純さんのブログで謝罪文が投稿されました。

「皆様へ、この度はお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。皆さんのコメントを見て改めて自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。」

「今回の件で自分自身と向き合ったときに、自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。」

「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。」

「1年後、2年後、3年後、成長できている自分でありたいと思っています。そんな私を見守って頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。有村架純」

このコメントを出したことで、交際を認めたも同然となりました。

2人が知り合ったきっかけは、共通の友人である神木隆之介さんからの紹介だったそうです。

しかし、熱愛が発覚した直後には、2人は破局してしまったんですね。

芸能界は厳しい世界ですね。

「失恋ショコラティエ」で噂となった溝端淳平さん

2人目は、溝端淳平さんです。

2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演した2人です。

キスシーンがきっかけで熱愛が噂されたのではないかと思われますが、目撃情報やスクープされたことはないようなので、単なる噂だったと思われます。

個人的にはお似合いの二人だとおもいますけどね。

世間の評判も二人の熱愛を歓迎していたようですね。

Sponsored Link
 

撮影現場での仲の良さで噂となった松本潤さん

3人目のお相手は、松本潤さんです。

溝端淳平さんと同様に、「失恋ショコラティエ」で共演した2人。ドラマでは兄弟という役柄でしたが、情報番組で放送された撮影現場での2人の仲が良かったこともあり、噂されてしまったようですね。

因みに、こちらも噂に過ぎないと思われますが、撮影現場で仲が良いだけで噂になるとは、恐ろしいですね。

有村架純さんと松本潤さんは、別の映画でも共演しているんですね。ベッドシーンがあるなんて、益々噂になりそうですけどね。

ただ、松本潤さんと言えば、本命の彼女との結婚はいつになるのか、とても気になりますね。

Sponsored Link
 

「ストロボエッジ」でお似合いだった福士蒼汰さん

4人目のお相手は、福士蒼汰さんです。

2013年放送のドラマ「あまちゃん」、「スターマン・この星の恋」、2014年放送のドラマ「弱くても勝ちます」など多数の作品で共演した2人。

若手人気俳優と女優同士の共演だったこともあり、交際の噂が囁かれました。

2015年には、「ストロボエッジ」で共演し、映画内でお似合いの姿を見せた有村架純さんと福士蒼汰さんでした。

2人の熱愛の噂が流れてしまうのも納得の演技力でした。共演回数も多いことから2人の熱愛説が濃厚なのでは?と言われていますが、決定的な証拠などはありません。

個人的には、このお二人は凄いお似合いだと思いますね。

「弱くても勝てます」で共演した二宮和也さん

5人目のお相手は、二宮和也さんです。

福士蒼汰と同じく、ドラマ「弱くても勝てます」で共演しました。

有村架純さんと二宮和也さんについては、週刊実話にも掲載されていますが、報道によると二宮和也さんが告白して有村架純さんにフラれたという内容でした。

しかし、週刊実話の報道だけに信憑性は低いものと思われます。

ツーショット写真の拡散で噂となった市川海老蔵さん

6人目のお相手は、市川海老蔵さんです。

ツーショット写真が拡散されたことにより、2人の熱愛が信憑性のあるものだと、世間が驚きました。

しかし、この噂は完全にガセネタです。

バッティングセンターで自撮りしたツーショット写真は、実は海老蔵さんが自身のブログに公開したものなんです。

ドラマ「弱くても勝てます」で共演した2人。仲のよさそうな写真がガセネタとして拡散されてしまったようです。

現在の市川海老蔵さんは、女性関係では相変わらずというか、世間を賑やかせていますよね。

デート企画で雰囲気がよかった相葉雅紀さん

7人目のお相手は、相葉雅紀さんです。

ドラマ「遠慮なくぶつかる」の共演で噂となりました。

また、嵐のバラエティ「嵐にしやがれ」のデート企画で、2人の雰囲気が良かったことから噂が広がったようです。

ただ、この噂も信憑性は低いでしょう。

相葉雅紀さんは、昨年めでたく結婚されて幸せになられましたね。

細マッチョのイケメン・韓国人の資産家

8人目のお相手は、韓国人の資産家です。

2016年公開の映画「アイムヒーロー」の韓国ロケの際に知り合ったとされています。

お相手の方は資産家の御曹司で、細マッチョのイケメンだそうです。

彼が有村架純さんのメイクを担当したことで熱愛に発展したとされています。

この噂が出た当時は信憑性が高いものだと思われましたが、2人の交際を裏付ける決定的な証拠は出てこないことから、長期的な交際はないと思われます。

ミュージックビデオで有村架純さんを指名した西島隆弘さん

9人目のお相手は、AAAの西島隆弘さんです。

2人が親密になったきっかけは、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演です。

ドラマの中で2人は恋人役を演じました。その後、西島隆弘さん自身のミュージックビデオで、彼は有村架純さんを恋人役に指名しています。

このミュージックビデオでの2人の雰囲気は、本当の恋人同士のようでした。さらに紅白歌合戦で共演した時には、西島隆弘さんが自身パフォーマンス中に司会者の有村架純さんに意味もなく駆け寄ったことからも噂は大きくなったのです。

しかし、決定的な証拠が出てこないこと、噂が沈静化していることより、この2人の熱愛の可能性は低いものと思われます。

ここまで見ると、西島隆弘さんから有村架純さんへのアプローチはあったのかもしれませんね。

ここまで噂となった歴代彼氏を見てきましたが、現在の有村架純さんの彼氏は誰なんでしょうか。

2022年1月時点では、残念ながら有力な情報はありません。ただ、今後も映画やテレビでたくさんの俳優さんと共演することになると思いますので、そろそろ本命の彼氏との熱愛スクープが出るんじゃないかと勝手に思っています。

そして、2022年はビッグニュースの発表が出ることを期待して、引き続き、有村架純さんの動向を注視していきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました