市川海老蔵の最新彼女を顔画像で紹介!二股交際や隠し子疑惑も調査!

市川海老蔵エンタメ
この記事は約5分で読めます。

東京五輪の開会式で歌舞伎を披露した市川海老蔵さん。小林真央さんが天国へ行かれてから早4年が過ぎましたが、その間、市川海老蔵さんは、二人のお子さんを育てて来られました。

そんな市川海老蔵さんが、3泊4日の地方公演で、なんと二人の女性と代わる代わる会っていたというではないですか。

まだ、43歳と若いですから、流石に女性が恋しくなってきたのでしょう。

今回は、そのお相手の二人の女性の顔画像や年齢、二股交際についても調べてみました。

Sponsored Link
 

A子さんは20代前半の黒髪ロングヘア―の女性

まずは、A子さんです。

市川海老蔵さんは、地方公演の倉敷にA子さんを呼んでいたらしいですね。

A子さんの特徴は、

  • 20代前半
  • 黒髪のロングヘア―
  • 小柄

知人によると、

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」  

なるほど、そいうことですか。流石に市川海老蔵さんも人目には会いたくないんですね。

こちらは、倉敷の夜に高級ステーキ店に時間差で入店して密会ディナーを楽しんだ時の画像です。

市川海老蔵

店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。

この夜は、市川海老蔵さんは高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていったそうです。

そして、翌日の早朝。市川海老蔵さんは宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ行きました。

市川海老蔵

自転車というところが渋いですね。スタイルもいつもの白いTシャツに短パンというカッコです。

A子さんは、結構小柄な方ですね。20代前半にしては落ちついたファッションという印象です。

市川海老蔵

二人は出会うと、市川海老蔵さんが1万円札の束をA子さんに渡しています。

これは、まさか。

そういうことだったのですか。

いや、そうだとしても、こんなおおっぴろげにお金を渡す訳ないですよね。

もしかしたら、昨夜の高級ステーキ店で立て替えてもらったのかな?とも思えますが。

その後、二人はA子さんが泊まるホテルに一緒に入っていったそうです。

残念ながらA子さんの顔はボカシで見えませんが、服装とか長い髪で可愛らしい感じの女性ですね。

20歳くらい年下なんですよね。いやー、羨ましい限りです。

地方で会うというのが、ミソですね。

ここだけの話ですが、私も若い頃は仕事の関係でよく地方に行ってまして、土地土地に女性が居たことがあります。

その土地に行ったときしか絶対会わない関係でして、だから会うたびに新鮮なんですよね。

もちろん、独身時代の話ですよ。

B美さんは30歳前後でボブカットのグラマーな女性

さて、次にB美さんです。

今度は、鳥取県米子で密会です。

B美さんの特徴は、

  • 黒髪のボブカット
  • 30歳前後
  • グラマーな体型

このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようですが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていたそうです。

翌日、市川海老蔵さんはオフで、2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃されました。

市川海老蔵

市川海老蔵

市川海老蔵さんは、フリスビーを買ったようです。

市川海老蔵

これから、フリスビーで遊ぶんですかね。

市川海老蔵

近くで見ると、結構豊満な感じがします。

市川海老蔵

う~ん、やっぱり豊満ボディです。

市川海老蔵

市川海老蔵さんの部屋から出てきたB美さんです。これまた、大胆な恰好ですね。

これは、ちょっと反則ですよね。

B美さんは、A子さんとはタイプが違って、大人の色気がある女性という感じですね。

こんな格好で隣に居られたら我慢できますかって話ですよ。

流石です。市川海老蔵さん。

Sponsored Link
 

市川海老蔵のデート報道に世間の反応は

世間の皆さんは、どう見てるでしょうか。

放っておいてあげてという感じですね。私も同感ですね。

男性側からみると、当たり前と思うんでしょうね。女性から見るとどうなんでしょう。

やはり、パパ活と感じる方もいらっしゃいますね。

確かに、同時に二人というのは、マズイかなあという気がしますが。

Sponsored Link
 

市川海老蔵は二人の女性と二股交際、それとも隠し子?

市川海老蔵さんの彼女と思われるお二人を見てきました。

お二人のタイプは違いますが、共通しているのが黒色の服を着ているところですね。

これは、市川海老蔵さんの好みなのか?それとも女性の好みがたまたま一緒なのかわかりません。

で、今回の3泊4日の巡業中での二人の女性とのデートですが、個人的には市川海老蔵さんが二股交際をしているとは思えないんですよね。

こんなおおっぴろげにデートしたら、世間にバレるのはわかるでしょうし、当然二人の女性にもバレますからね。

特に、A子さんとの関係が気になります。20代前半が合ってるとすれば、年齢が離れすぎてる感もあります。

市川海老蔵さんは、2003年に4歳年上の元歌手との間に、当時1歳になる女児がいることが発覚しています。

当時は、「隠し子騒動」として大ニュースになりました。

A子さんが2001年~2002年生まれだとすると、ちょうど19歳~20歳になります。

お金を渡していたのも、交通費をあげていたとの解釈もできますが、ほんとうのところはわかりません。

それとも、二人の女性は二股を承知のうえで交際しているのだとしたら、この市川海老蔵という男の凄さをあらためて感じます。

いずれにせよ、今後も市川海老蔵さんの動向を追っていきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました