岩田絵里奈 現在熱愛彼氏は焼肉の男?2021年最新情報まとめ!

岩田絵里奈 彼氏エンタメ
この記事は約4分で読めます。

現在、朝の情報番組「スッキリ」でサブMCとして活躍中の岩田絵里奈さん。

日本テレビ入社3年目でありながら、女子アナ界の顔になりそうな勢いを見せていますね。

そんな容姿端麗な岩田絵里奈さんですから、彼氏関係が気になるところですが、2021年4月に彼氏と噂される男性と焼肉デートの報道がありました。

今回は、岩田絵里奈さんの現在の彼氏が、焼き肉デートの男性なのか、それとも別の男性なのか調べてみました。

Sponsored Link
 

岩田絵里奈の彼氏は焼肉デートの男性?

こちらが、2021年4月当時、焼き肉デートした男性と噂となった画像です。

岩田絵里奈

岩田絵里奈

岩田絵里奈

岩田絵里奈

この画像は、2021年4月に週刊誌がスクープしたものですが、週刊誌の報道によると彼氏と噂された方の特徴は以下のようです。

  • 胸板が厚くて体格がガッチリしたスポーツマンタイプ
  • 顔はウエンツ瑛士似で目鼻立ちがはっきりしている

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士さんに似ているということですから、ハーフなのかもしれませんが、かなりのイケメンですよね。

一般の方ですから、顔がモザイクで写っていないのが残念ですね。

また、体格がガッチリしているということですから、体育会系出身でしょうか。

慶応大学の体育会系で同級生ということも考えられますね。

また、報道では以下のコメントがありました。

岩田アナはこの男性の向かいに座り、ビールを片手に終始笑顔。2人でスマホを覗き込み、顔を近づけ合う場面もあった。夜9時、男性と店から出てきた岩田アナは「今日はありがとうございました。ご馳走様でした」とにこやかに頭を下げた。その後、2人はタクシーに乗り込んだが、岩田アナは近くの駅で降り、そのまま帰っていった。 「彼女は実家暮らしなんです。最近は周囲に『ひとり暮らししたい』『恋もしたいなー』なんてこぼしていますが、今は私生活より仕事を充実させたい気持ちが強いのでは」(岩田アナの知人)

この様子ですと、親密な関係には見えますが、敬語を使っているので、まだそんなに深い仲ではないと推測できますね。

また、「一人暮らししたい」とか「恋もしたいなあ」とこぼしているところを見ると、真剣交際までは至っていないのではと思います。

でも、女子アナとデートなんて羨ましい限りですよね。やはり、一流企業に勤めているか、青年実業家あたりのハイスペックな方なのでしょうか。

ただ、胸板が厚くガッチリとしたスポーツマンタイプということは、私もその条件だけはクリアーしているので、まだ可能性はあるのかな?

「あるわけないだろ!」と怒られそうです。

さて、その後の2021年10月現在も、焼き肉デートした男性との熱愛報道は出ておりません。

また、新しい別の男性とのデートをしている目撃情報は残念ながらありません。

岩田絵里奈と大沢たかおは家族ぐるみの付き合い

岩田絵里奈さんは、過去に俳優の大沢たかおさんとの熱愛を報道されています。

岩田絵里奈

こちらは、岩田絵里奈さんが大学4年生のころのもので、大沢たかおさんが岩田絵里奈さんの頭を撫でているように見えますね。

ここだけ見ると、まるで恋人同士の雰囲気ですね。

ただ、年齢差が28歳ですから、男女の関係というよりも親子の感覚かもしれません。

岩田絵里奈

こちらは、カフェで寛いでいるところです。まわりの目を気にすることなく、二人で談笑して楽しんでいたようです。

しかし、この熱愛報道に対して大沢たかおさんの事務所は「家族ぐるみで付き合っており、大変お世話になっている方」とあくまで交際は否定していたということです。

実際に、岩田絵里奈さんは母親と一緒に大沢たかおさんのマンションを訪れており、その際、大沢たかおさんは、母親が見ている前で岩田絵里奈さんの頭を撫でたり、お腹付近を触ろうとして拒否されているところが目撃されています。

真相はわかりませんが、岩田絵里奈さんにとって大沢たかおさんは恋愛対象ではなかったのかもしれませんね。

岩田絵里奈

今回は、岩田絵里奈さんの現在の彼氏について調べてみましたが、残念ながら彼氏を特定することはできませんでした。

上記で紹介した焼き肉デートしたウエンツ似の男性が彼氏かもしれませんし、別に交際している男性がいるかもしれません。

岩田絵里奈さんには、本人もコメントしているとおり、男性からのアプローチがちょくちょくあるらしいのです。

ですから今は、いろいろな男性と食事に行ったりしながら、彼氏にする男性を見定めているところなのかもしれませんね。

これからも、岩田絵里奈さんの動向を追っかけていきますので、是非ご期待下さい。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました