浜辺美波とRyugaの合鍵交際はほんと?二人の馴れ初めは?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

ドラマや映画、CMで活躍中の浜辺美波さん。今年の「上半期テレビCM放送回数ランキング」女性部門1位にもなった彼女ですが、自宅の合鍵を渡す親密な交際相手が居るというビッグニュースが入ってきました。

お相手は、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyugaさん(24)ということで、二人は、本当に付き合ってるのかが気になるところです。

今回は、二人の真相と馴れ初めを調査しました。

Sponsored Link
 

浜辺美波とRyugaは付き合ってるの?

浜辺美波

いやービックリしましたね。

浜辺美波さんが、合鍵を渡す交際相手が居るとは。

週刊誌の調べによるとRyugaさんは、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

一方、浜辺美波さんは、

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

とのこと。

また、双方の事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めたんですね。

合鍵を渡しているということは、これはもう、事実上付き合ってると判断してもいいんではないでしょうか。

浜辺美波とRyugaの馴れ初めは?

二人が付き合っていることが事実だとすると、知り合った馴れ初めが気になります。

浜辺美波さんががRyugaと知り合ったのは1年半ほど前で、浜辺美波さんが、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだったそうです。

そして2人は、やがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったといいます。

いやー、そういうことですかあ。

1年半ほど前に知り合ったということですが、いつから付き合ってるのでしょう。

更に、詳細情報の入手を頑張ってみます。

Sponsored Link
 

Ryugaってどういう人?「まるりとりゅうが」ってどんなユニット?

まるりとりゅうが

Ryugaさんとは、どういう人なのでしょうか。

Ryugaさんは、北海道出身で慶応義塾大学に通っているとのこと。高校は、慶応義塾ニューヨーク学院に通っていたそうで、作詞作曲やSNS配信、自主企画イベント「りゅうがのへや」などを自ら行っていたそうです。

そして、高校時代に自作した楽曲を配信し注目を集めると、慶応大学の学生だった2018年、福岡出身の女性シンガー・MaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成しました。

デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録し、10代、20代を中心に支持される新世代のアーティストとして頭角を現わしていますね。

YouTubeも開設していて、登録者数は約44000人います。動画の総再生回数も約800万回ということで、結構メジャーなんですね。

SNSで話題になった二人がくっついてユニットを形成したようです。

Sponsored Link
 

世間の反応は?

やはり、世間の皆さんもRyugaさんを知らない人が多いですね。

その分、驚きも大きかったように感じます。

取り敢えず、浜辺美波さんとRyugaさんのお付き合いを応援したいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました