大谷翔平と狩野舞子の結婚がガセでない理由は?二人の相性を検証!

スポーツ
この記事は約5分で読めます。

MLBで大活躍をした大谷翔平選手。アメリカンリーグでなんとMVPを受賞しました。

ホームランキングは逃しましたがすばらしい二刀流での活躍でしたね。同じ日本人として誇りに思います。

来シーズンの開幕が待ち遠しいと共に、大谷翔平選手の更なる活躍を期待したいと思います。

一方、大谷翔平選手の私生活では、結婚の話題は欠くことがありません。

そんな大谷選手の以前から噂になってる狩野舞子さんとの結婚がガセではない3つの理由を解説します。

Sponsored Link
 

大谷翔平が「人生設計ノート」で予言

大谷翔平

まず、大谷翔平選手と狩野舞子さんが現在交際している前提で考えますと、二人の結婚の可能性は大いにあると思います。

それでは、具体的な理由について述べていきますね。

第一の理由は、「大谷翔平選手の人生設計ノート」に書いてあります。

大谷翔平選手は、18歳のときに60歳までの自分の人生設計をノートに書いています。主に自分の野球人生に関する夢がつづられていますが、その中に「26歳で結婚する」と記載があります。

すでに、27歳になっている大谷翔平選手。人生設計からみると過ぎてしまっていることから、本人としては早く結婚したいと思っているのではないでしょうか。

因みに、大谷翔平選手は人生設計ノートに28歳で男の子誕生。31歳で女の子誕生。33歳で次男誕生。37歳では、長男が野球を始めると記載しています。

この人生設計とおりに進むためには、すぐにでも結婚しないと間に合わなくなります。これまで、野球において夢を叶えてきた大谷翔平選手。

プライベートにおいても、きっと夢を叶えるに違いありません。個人的には、そう願わずにはいられません。

大谷翔平と狩野舞子の「4つの匂わせ」

大谷翔平,狩野舞子

第二の理由として、2018年頃から交際が噂されている大谷翔平選手と狩野舞子さんには、4つの匂わせがあります。

まず一つ目は、お揃いのティファニーのブレスレットをつけている写真をSNSに投稿したことです。当時、このブレスレットをお揃いでつけていたことで結婚と話題となりました。

しかし、結婚発表はないまま現在に至っています。

二つ目の匂わせは、狩野舞子さんが30歳の誕生日にカリフォルニア州のサンタモニカを訪れている写真が、自身のインスタグラムに投稿されたことです。

サンタモニカは、大谷翔平選手が所属しているエンゼルス本拠地で、ロサンゼルスの海辺の町です。

狩野舞子

そして、同じ日に狩野舞子さんの友人のインスタグラムに野球観戦をした写真があり、手にはドジャースのヘルメットアイスが握られていました。

狩野舞子さんが観戦した2018年7月15日は、ドジャースタジアムでドジャース対エンゼルスの試合が行われた日です。

この日は大谷翔平選手が、打者として出場していました。年に一度の大切な誕生日をわざわざロサンゼルスでの野球観戦を選んでいることから、「彼女で確定では?」との噂が一気に広がったのです。

三つ目のは匂わせは、大谷翔平選手が怪我をしているときに狩野舞子さんが健康祈願の投稿をしたことです。

狩野舞子

狩野舞子さんは、2018年7月15日の野球観戦から数日後、ピンキーリングの写真を投稿して「願うことはただ一つ健康第一。。。それだけ」とコメントしています。

当時、大谷翔平選手は右肘内側じん帯を損傷していました。このことから、「大谷翔平選手の健康を願っての投稿?」と言われたのです。

四つ目の匂わせは、狩野舞子さんの父親の発言です。2018年に狩野舞子さんの父親は、友人に大谷翔平選手との交際を知っているかのような発言をしたことで話題となりました。

父親は友人に狩野舞子さんと大谷翔平選手の関係を聞かれると、「僕の口からは言えない」と言ってニヤリとしたそうです。

また、「結婚したら大谷翔平選手を紹介してよ」と友人に言われると、「手数料とるよ」と冗談を言っていたそうです。

大谷翔平選手の彼女が狩野舞子さんであることは明かされていませんが、かなり意味深な発言だと思いますね。

Sponsored Link
 

大谷翔平と狩野舞子の互いのタイプがドンピシャで相性抜群

大谷翔平選手と狩野舞子さんの好きな異性のタイプが、驚くほどに互いにドンピシャに当てはまっているんですね。

そのため二人にとって、こんなに結婚相手にふさわしい人は、いないのではないかと言われていることも結婚する可能性がある理由の一つになっています。

二人の好きな異性のタイプは以下のとおりです。

大谷翔平選手の好きなタイプ

  • 身長が高い女性
  • 明るい性格の人
  • スポーティーで爽やかな感じ
  • 女子アナはNG

狩野舞子さんの好きなタイプ

  • 自分より身長が高い人

どうでしょうか。やはりドンピシャですよね。狩野舞子さんは身長が185cmですから、それより高い男性はなかなか居ませんが、大谷翔平選手は193cmなのでバッチリです。

また、大谷翔平選手も身長が高い女性がタイプなので、狩野舞子さんならバッチリです。

以上、大谷翔平選手と狩野舞子さんが結婚する可能性が大きい3つの理由を解説してきました。

ここまで条件が揃ってくると、本当に二人が結婚するのではないかと思ってしまいます。

そして、二人とも交際の噂を否定していないんですよね。このことが決定的な証拠になるのではないでしょうか。

これで、大谷翔平選手と狩野舞子さんが結婚したら、日本だけでなく全米中でビッグニュースになりますね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました