【2021最新】浜辺美波に彼氏ができた?現在の恋愛事情がヤバイ!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

只今、テレビドラマや映画、CMとメディアで見ない日は無いといっても過言ではないほど活躍している浜辺美波さんですが、今から2年前の2019年放送のアナザースカイで、「19年間彼氏がいたことがない」と告白していました。

これには、テレビの前のあなたも衝撃を受けたと思います。あれから2年、現在の浜辺美波さんに彼氏はいるのでしょうか?

最近の浜辺美波さんの生活ぶりや言動から、彼氏の有無を予想してみましたので、よかったら読んでみて下さい。

Sponsored Link
 

アナザースカイで「彼氏いたことがない」を告白

こちらが、「彼氏いたことがない」の恋愛事情を告白した記事です。この告白には、信じない人も大勢いたのではないかと思いますが、私個人的には、テレビでの浜辺美波さんの話している時の目が真剣だったので、真実だろうなあと思いました。

私以外にも、テレビで話している浜辺美波さんを見て、「彼氏いたことない」ことがほんとうだと思えた人がいるんですね。

また、世間の反応も、浜辺美波さんは信用できるという見方が多いみたいですね。やはり、他のアイドルの方たちとは、何かが違うような気がするんですよね。

現在も「彼氏いたことがない」を継続中?

浜辺美波,彼氏

さて、「彼氏いたことがない」告白から2年経った今、彼氏はいるのでしょうか?

私は、現在も浜辺美波さんには彼氏は居ないと思っていますが、その根拠をお話しますね。

現在、浜辺美波さんは、映画やドラマの撮影が落ち着き、久しぶりの休日に入ったそうです。そして、雑誌のインタビューで休日の過ごし方について語っています。

「さて、実は今、お休み期間に入っています。思えば、高校を卒業してからずっと何週間もお休みをとったことがなかったので、とても新鮮です。お休みが始まったときは、たまっていた未読の本を読んだり、スーパー戦隊の映画版を観たり(笑)。戦隊もので一番好きなのは『仮面ライダーウィザード』です。」引用元:日経エンタテイメント

仮面ライダーが好きって、意外ですよね。まだ子供っぽいところがあるんですね。

また、こんなことも言ってます。

「読書に関しては、リフレッシュというよりもデトックスに近い感覚でした。私が好きな小説は、かなり重めのもので、中村文則さんの『何もかも憂鬱な夜に』と『あなたが消えた夜に』を続けて読んだのですが、夜に新調したソファに身を沈めながらじっくりと読み込みました。」引用元:日経エンタテイメント

夜にじっくり読み込んだということで、彼氏が居たらなかなかそいうことも出来ないですよね。

Sponsored Link
 

オフの過ごし方で新たな発見も!

浜辺美波さんは、今回のまとまった休日で新たな発見があったようです。

「このお休みは、オンとオフをきちんと使い分けていくと、こういう楽しみ方があるんだという発見がありました。10代の頃は何かを読んだり見たりしたら、それを次の作品やお芝居に役立てないと、という気持ちが強かったんですが、この期間を経て読書も映画鑑賞も、純粋にエンタテイメントとして楽しむことも大事だと感じています。エンタテイメントを発信する側だからこそ、仕事を意識せずに作品を楽しむ気持ちを忘れちゃいけないんだ、とわかったのは収穫でした。」引用元:日経エンタテイメント

とても充実したオフを過ごしたことが伺えますね。滅多にとれない休日に、これだけ自分の趣味に没頭しているところを見ると、やはり現在彼氏は居ないとみるのが妥当ではないでしょうか。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました