丹羽孝希の乃木坂推しは梅澤美波!白石麻衣の卒業で新メンバー浮上

スポーツ
この記事は約3分で読めます。

2020東京オリンピックでの卓球の丹羽孝希選手の活躍が凄いですね。男子団体では、準々決勝を突破し4強進出を決めました。

特に注目を浴びているのが、丹羽孝希選手のクールなプレーです。「チョレイ!」と大きな声を出す張本選手との対比で、解説者に「声を出す張本とそれを優しく受け止める丹羽」と表現される場面もありました。

そんなクールな丹羽孝希選手が、乃木坂46の熱狂的なファンであることは有名な話ですが、はたして推しメンは誰なのか?丹羽選手のファンには気になるところだと思いますので調査してみました。

Sponsored Link
 

白石麻衣の卒業で新たな推しメンは梅澤美波?

流石、熱狂的な乃木坂46ファン。オリンピックの選手紹介でもちゃんとアピールしてますね。

また、こんなエピソードもあります。テレビ番組に出演中にも関わらず、乃木坂46のライブがあるということで、途中退席してしまったんですね。

これには、流石の上田晋也さんも「行きなさい」と言ってしまいました。

これほどの乃木坂46ファンの丹羽孝希選手の推しメンは誰なのでしょうか?

丹羽孝希選手は、2016年では乃木坂の推しメンを西野七瀬さん、白石麻衣さん、生田絵梨花さんの3人の名前を挙げていますね。

乃木坂

しっかり、ライブでも3人の名前入りタオルを持って応援してますね。流石です。

丹羽孝希

さて、西野七瀬さんと白石麻衣さんが卒業してしまった今、最新の乃木坂46の推しメンは誰か?ということなんですが、残念ながら現時点で丹羽孝希さんからは公表されていません。

ただ、上記の3人の中で現在残っている生田絵梨花さんは推しメンと言っていいでしょう。

西野七瀬さんと白石麻衣さんについても、乃木坂46から卒業しましたが、引き続きのファンであると思います。

では、現在のメンバーの中で推しメンは誰かというのを予想してみますと、世間でも言われてますが、白石麻衣さんと顔立ちが似ている梅澤美波さんかなあという気がします。

そして、梅澤美波さんの先輩を含めたメンバーやファンからの人望が厚いところも、白石麻衣さんに似ている部分だと思います。

現在は、推測の域を脱しませんが、オリンピック期間中のインタビューの中で発表されることを期待したいですね。

真夏の全国ツアーで推しメンが判明?

乃木坂46は、8月14日の愛知を皮切りに全国ツアーが始まりますね。8月は、愛知と福岡で開催されて、9月は東京で開催予定ですね。

乃木坂

私の予想では、丹羽孝希さんは必ず、乃木坂46のライブツアーに行くと思います。東京オリンピックも終わって一息つけると思うので、きっとライブ会場で丹羽孝希さんの姿が見られると思います。

そこで、推しメンのタオルを持って声援を送っている丹羽孝希さんの姿がキャッチされることを楽しみにしています。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました